こちら、クローネス村です

とびだせどうぶつの森 写真日記 twitter:sayuneko 森バナしましょ

おじちゃん、ハチまみれ

f:id:sayuneko:20130310174127j:plain

まぁ、このあと 私だけが

ハチに刺されまくったわけですけれど。

カーニバル部屋

カーニバル部屋に模様替え。

f:id:sayuneko:20130211230717j:plain

なかなか、いい感じ。

f:id:sayuneko:20130211230822j:plain

f:id:sayuneko:20130211230858j:plain

カーニバルとかいいつつ、結構落ち着けそうなお部屋じゃない?

カーニバル!カーニバル!

f:id:sayuneko:20130211061916j:plain

なんでカーニバルやの?と

思ってたら

本番リオでカーニバルなのねん

f:id:sayuneko:20130211073633j:plain

このベルリーナ、けっこう上から目線だったりする。

抱きしめてやんよ

春が来てほしいような、来てほしくないような。

f:id:sayuneko:20121231172143j:plain

f:id:sayuneko:20121231172157j:plain

f:id:sayuneko:20121231172201j:plain

ぅおーっ、もうギュッと抱きしめてやんよ!

、 、 、 て、ぎゅーてしたら、溶けちゃうジレンマ。 ......深いわー。

不覚にも

座った時に、顔寄せあうこんな可愛い様子を見せられて

f:id:sayuneko:20130114162615j:plain

不覚にも、ちょっとニヤけてしもた。

f:id:sayuneko:20130114162601j:plain

スワンソン、ちょっと苦手だったはずなんだけどな