こちら、クローネス村です

とびだせどうぶつの森 写真日記 twitter:sayuneko 森バナしましょ

エクスポートして、インポートした。

なかなか更新できないので、 とび森ブログを丸ごとエクスポートして 本体?のブログにインポートしました。 こちら「ネコロブ・ログ」

久々に、リセットさんの出動に遭遇したわー リセットしたら、めっちゃ怒るくせにw

虹がでたよ

しかも、ダブル ちょっとめでたい感じ しかし、このブログ放置しすぎやわねぇ。 複数持つとやっぱりこうなるなぁ。 ネコロブログに統合しようかしらん。

やっとダンシング

一人立ち、認めてもろた。 ししょーダンス、きたー! 遠い道のりだったわぁ

どす黒い欲望、なんてなー

食べちゃいたいほど、かわいい なんてなーw

おじちゃん、ハチまみれ

まぁ、このあと 私だけが ハチに刺されまくったわけですけれど。

カーニバル部屋

カーニバル部屋に模様替え。 なかなか、いい感じ。 カーニバルとかいいつつ、結構落ち着けそうなお部屋じゃない?

カーニバル!カーニバル!

なんでカーニバルやの?と 思ってたら 本番リオでカーニバルなのねん このベルリーナ、けっこう上から目線だったりする。

抱きしめてやんよ

春が来てほしいような、来てほしくないような。 ぅおーっ、もうギュッと抱きしめてやんよ! 、 、 、 て、ぎゅーてしたら、溶けちゃうジレンマ。 ......深いわー。

不覚にも

座った時に、顔寄せあうこんな可愛い様子を見せられて 不覚にも、ちょっとニヤけてしもた。 スワンソン、ちょっと苦手だったはずなんだけどな

とりだけに。

かわいそうなものが流れついた。 ……かわいそうなやつ。

ゴロンゴロンゴロン

なんつーか、細部へのこだわりが素敵だわ。 パンツとか、見えそうだ。わはは。

村民が遊びにきた

グラさんが、突然遊びにきた。 す、好き勝手言われっぱなしである。 インナーマッスルとか語ると長そうなキャラではある。 ぬぅ… いや、心配です。

明けましたね

森の新年もなかなか すてきでありました まぁ、ぼちぼちと よろしくお願いします。 なんか、万歳!とか照れるわぁ

風邪引くなよ?

こんな格好したやつに、 「さゆちゃん、寒いのに朝から元気だなぁ」 とか言われた。 寒いのは、、、あなたのハラでしょーwww 風邪ひいてもしらないぞ? ていうか、私なら数分でおなか痛くなるレベルよそれ。

取り引き現場激写!!!

んー、売人同士の密談風画像やなこれ。 取り引きの現場的なw 話がまとまったらしいな。 なにごともなかったかのように、お着替え完了。

お尻がびしょびしょ

うしし村に竹林と和風ベンチつーか、縁台?ができたというので 座って記念写真。 いいなぁ、この感じステキ。 しかし、雪の上に座ったもんだから 冷える冷える~ オナカ、ゴロゴロ。 。 。 。 。 。 うそですごめんなさい。

お怒りのご様子。

何怒ってんだか。 オソロシス! ぶさ顔なってるよー。機嫌なおしなよー

カフェできたー

とうとうカフェができましたよ マスターとは、どこか真剣勝負の雰囲気がただよいますな。緊張しますです。 コーヒー飲みたくなるね

シュールだ

家族がそろって嬉しいとか こんな晴れ空の下、溶けかかりの状態で言われても シュール過ぎて言葉につまりますな 「生まれ変わっても雪だるまになりたい」とか おおぅ、泣けてくる!

いきすぎたサービスて

なぜか正座なんだよね お、そのカッパ知ってるよ (=д=) えええ

実は苦労人なのか

気楽そうな鼻歌を歌ってはいても・・・・ 寂しい思いをしているのか・・・? おとーさん、てどの世界でも大変なのね どーでもいいですが、気がつくのが遅いですよ

君に捧げる曲だよ

昨日ライブで曲をもらった 時々見つめあって・・・たりはしないなw カメラアングルが憎い★ 決まった!!

流星群がきた

始まりましたよ♪

天使の羽イメージとかいうw

なにをしているかというと 「うしし村」でイメチェンですがな♪ 質問の回答内容で髪型と色が決まるらしい。

冬らしいじゃないの

とても冬っぽい雰囲気になっております。 オーロラきれいね。

りゅうぐうのつかい

こんな魚がつれた! わぁー キモいかも 寄贈一直線。 異常気象の前触れじゃないよね

巨大サングラス

よく、蜂に刺されるわけです。 うへぇ、痛そう すんごい顔になるわけですが 巨大サングラスが役立つわけですな。 まぁ、みんなにはバレバレなわけですが。 やさしい村民が薬をくれたよー。 かんどー!

グラさん

グラにあった ・・・買い物ぐらいさせておくれよ。 ほほー。そうですか。ありがたいですな。 た、たのもしすぐる・・・

バレバレですが

「よう、さゆ 俺を動物にたとえると なんだと思う?」 迷わず 「ブタ」 ・・・・・・・・。 って!おぃ! 他に何の選択肢が!